スキップしてメイン コンテンツに移動

お気楽写真館・別館(縱)

桜・満開

NIKON S9700 1/60 f3.7 ISO125 +0.3 25mm

スマートホンの普及で最近は縦がメインですよねぇ。
という事で縦基調で撮りました。
とは言え、10 年以上前のコンデジなので、
iPhone とかと比較すると、撮った後で PhotoShop とかで調整必須みたいな感じになりますねぇ。

今年は開花宣言が例年より遅かったので、
満開になるまで、時間が掛かるかな?って思ってましたが、
開花以降気温が高い日が続き一気に満開になりました。

昨日の鈴鹿サーキットも桜が満開になってましたが、
私の住んでいる所も昨日が満開でしたねぇ。

あと数日持てば入学式に桜吹雪って感じになるのですが、
どうやら今晩からの雨でそうもゆかないみたいですねぇ。

コメント