スキップしてメイン コンテンツに移動

今年の BMI は 22.5

ちょっと太りました(^_^;)

今日は美味しいバリウムデー。
昨日の夜から絶飲食で、胃部レントゲン撮影でバリウムを飲みました。

いつもの所なのでスポーツ飲料味のバリウム。
飲み慣れている関係か美味しく頂きました(^_^;)

で、身長と体重を測って表示された BMI値が 22.5
身長が178cmで変わってないので、
体重が2.8kg程増えて、71.4kgに。

太ったねぇって言われて、
ですよねぇって答えてました(^_^;)

1時間程で今年の健康診断も終了。
2~3週間後に結果が届くのですが、
多分今年も、「運動しろよな。」って書かれてるんだろうなぁって思いますねぇ(^_^;)

コメント