スキップしてメイン コンテンツに移動

小学館「幼稚園」4月号のふろくは

最近のふろくはレベルが高い。

いつものインプレスに小学館「幼稚園」4月号のふろくは「ワニワニパニック」&「ドラえもん のび太の新恐竜パニック」2大コラボ!という記事が。

幼稚園って雑誌ですよ。
なのに、付録にワニワニパニックが。

紙の組み立てふろくながら、モーターユニット付きで5匹のワニが出たり入ったりする動きを再現。カウンター付きで、何点取れたか得点も表示される。約30秒でワニの動きが止まるまで、叩いて高得点を目指す本格的なゲームを組み立てることができる。
置物じゃなくて、モーターユニット付いてるので、出たり入ったりの動きを再現。
記事の写真見たら、再現度が本気なんですが(^_^;)

これ再現するのに、なんちゃってじゃなくて、
バンダイナムコが完全協力で、当時の開発スタッフの監修。
本気度が違いますが。

流石に衝撃センサー付きで叩いたら引っ込むっていうのは難しいと思いますが、
それでも付録でこの再現度は凄いですねぇ。

最近って雑誌の発行部数が減っているので、
これ、早々に完売とかってなっちゃいそうな気もしますねぇ。

コメント