スキップしてメイン コンテンツに移動

ジレット、蒸しタオルで

この価格だと、気軽にって訳には行かないですよね。

いつものインプレスにジレット、蒸しタオルで温めたような心地よさで剃れる温熱バー搭載の高級シェーバーという記事が。

ジレットの 5 枚刃を使ってますが、
スターターキットって薬局とかで、980 円みたいな価格で販売されています。
(電池を使う電動振動タイプの 5 枚刃)

割と低価格なので、ここからジレットに入る人も居ますが、
今回発表された温熱バー搭載のジレット ラボ ヒーテッド レーザー は、
スターターキットの価格が、23,980 円(税込)

何かすごい価格ですね。

これ、温熱バーが替刃に装備されていてこれを温める為に乾電池では電力が足らないってことなんですかね?
充電は無接触充電方式で 60 分充電で連続 18 分稼働。
長いのか短いのか初めての製品なので不明ですねぇ。

「今回のレジットラボ ヒーテッドレーザーでは、蒸しタオルで温めてから剃るような、心地よいシェービング体験を得られます。50℃に設定してジェルなどをつけて剃ると、温度が下がるのでちょうど人肌の40℃前後になって、気持ち良さが実感できます」
なるほど、50 度ってちょっと高すぎない?って思いましたが、
ジェルで冷やされるのを織り込み済って事なんですね。

試してみたいかな?って思う反面、
スターターキットの価格で二の足を踏んでしまいますねぇ。

コメント