スキップしてメイン コンテンツに移動

あつまれ どうぶつの森:10日間で

初速を引いても、一日 10 万本ペースなんですが。

マイナビニュースにあつまれ どうぶつの森:10日間で約260万8000本販売 Nint… という記事が。

MANTANWEB からの転載とは言え、タイトルが切れるのはまずいんじゃ?
って思いました。

Nintendo Switch 用 あつまれ どうぶつの森 が 3 月中の売上が、2,608,000 本だそうで。
3/20 ~ 3/22 までの最初の 3 日で 188 万本売り上げだったので、
残りの 7 日間で 72 万本売り上げたって事ですね。

え?一日 10 万本以上ペースで売れてるって事だよね?!
先日のエントリでも、まさにキラーって書きましたが、
どうぶつの森仕様の Switch も即完売みたいな状態が続いているので、
まだまだ売上本数を伸ばしそうですね。

パッケージ版は店頭から姿を見せないくらいになっていますが、
後はダウンロード購入って方向にシフトして行くのかな?

4 月は流石に爆発的な売上にはならないと思いますが、
継続的にそれなりの本数が出るって事になりそうですねぇ。

コメント