スキップしてメイン コンテンツに移動

一人でも流せる強さを

それは難しいと思いますが。

いつものインプレスに一人でも流せる強さを――ソロ流しそうめんも可能な「ビッグストリーム そうめんスライダーカスタム」がタカラトミーアーツから登場という記事が。

今年のバージョンが発表されましたが、今回はコース変更可能。

コースの組み替えにより、一人流しそうめんから大家族での流しそうめんまで楽しめる仕様。
というように四種のコースから選択して組みたれてるようなのですが、
シングルコースは上に入れてから下で受けるまでの時間が短すぎませんかね?
最上段で流し始めて、受けるのは最下段ギリギリのような気がするんですが。

対してスタンダードコースとエンジェルコースは取りやすいレイアウトになってるようにも感じたり。
逆にスーパーロングコースは人数多すぎ(^_^;)

それでもパーツの組み換えでこのバリエーションが作れるのは良いですね。
って思ったら監修が東京サマーランドなんですか。

スライダー部分は、「東京サマーランド」がデザインを監修した。上部には「東京サマーランド」で実際に稼働している噴水のオブジェ「バッシャハウス」を再現。水を受けて高速回転するなどの遊び心も健在だという。
曲げ方とか角度とか細かいところまで指示が出てたのかな?
記事からリンクしている Youtube は静止画が殆どなので、
実際の流れる速度とかが不明ですが、
やっぱりシングルコースは厳しいんじゃないかなぁ(^_^;)

価格を見て驚き。
税別 9,980 円なんですか。
流石にそれは少し値段が高いんじゃないかなぁって思いますねぇ。

コメント