スキップしてメイン コンテンツに移動

東芝からブランド変更

TOSHIBA ロゴも良かったんですけどねぇ。

engadget 日本版に東芝からブランド変更。キオクシアのSDカードやSSDが4月中旬から発売という記事が。

ドライブレコーダーには、EXCERIA の 64GB SDXC を使っていたりしていて、
海外パッケージ版の TOSHIBA 製品は割と身近だったりします。

その、東芝ブランドがキオクシアに変更になるので、
パッケージ群が刷新ですね。

とは言え、EXCERIA とかの製品は名前がそのまま残るようで、
TOSHIBA と印刷されていた所が KIOXIA になるって感じですかね。

記事の写真を見て、メモリカードのカラフルなのは目を引きますねぇ。
記事にもありますが、たしかにどこのメモリカードも黒基調で、
少し色が入ってるって感じですが、
KIOXIA の製品はド派手って感じですねぇ。

店頭でも派手なの買ってきて。って感じで指名買いできそう(^_^;)

SSD 群はたしかに国内直販って無かったですから、
取り扱いが始まるようなら、使ってみたいですねぇ。

コメント