スキップしてメイン コンテンツに移動

スマートフォンページが劣悪すぎる

PC ページでも結構ダメですが、スマートフォンページの酷さが増している。 私の blog は PC ページの参照推奨。 手持ちの iPhone 12 mini でも PC ページで見てました。 昨日、キャッシュが切れたのかサーバ側の更新あったのか、 スマートフォンページの自分の blog が表示されてびっくり。 ほとんど広告に埋め尽くされているページ。 なんだコレ?って感じてしまいました。 管理ページから広告 OFF を選択していても、 「ログオン中の PC ページのみが広告無し」 というフザケタ仕様で、 ログオフ中の PC ページも広告が出現。 やっぱあの酷さを見てしまうと、 16 年の継続を思っても、移行を考えてしまうなぁと感じた日曜の夕方でした。

コメント