スキップしてメイン コンテンツに移動

PayPal からのクーポン

定期的にプレゼントしてもらえます。 PayPal を使い始めたのは 2015/6 から。 Netflix の決済用と思ったのがキッカケでした。 それから既に 6 年かぁと思ったり。 PayPal からメールが。
500 円割引クーポンプレゼントのメール。 PayPal 使っていると年に何回かクーポンプレゼントが有るんですよね。 早速クーポンを受け取り。 自分のアカウントで確認してみます。
一応最近の取引を見て、DAZN と Netflix と。 あ、そうだった radiko もだった(^_^;) 不正な取引が無いのを確認して、トップにはクーポンの情報が表示されないので、 ウォレットのリンクをクリックしてウォレットページへ移動。
特典の所に、500 円が追加されていますね。 少し前に提供された 14 店舗対象の 200 円のクーポンもまだ残っていますが、 これと合わせて近々利用ですね。 クーポンを受け取ると、PayPal から感謝メールが。
日本国内で PayPal 常用ユーザーがどれくらい居るのかは不明ですが、 ネット決済を安全にって思ったら PayPal って有用なんですよねぇ。

コメント