スキップしてメイン コンテンツに移動

クリーンインストール機能を

落ちてこない。

いつものインプレスにWindows 10プレビュー版「Build 14367」にクリーンインストール機能を実装という記事が。

昨日Insider Preview Build 14366 へアップデートしましたが、
立て続けてに、Insider Preview Build 14367 がダウンロード開始。

Build が 1 つのみ進むって、多分初めて?って思いながら、
Windows 10 を起動。
そして、Windows Update を実行。
なんですが、更新プログラムのチェックをクリックしても。

落ちてこない(^_^;)

何でだ。
特に制限に引っかかるものは無いはず?

開発チームはWindows 10 Anniversary Updateに注力しているため、このビルドでも新機能の追加はない。ただ、特殊な機能として5月に公開されたクリーンインストールツールが組み込まれている。
まぁ、そうですよね。
このタイミングで、新機能を試すとかになってたら、7 月のアップデートはムリですからねぇ。
でも、クリーンインストールツールがビルトインになってるのなら、
どんな感じ?っていうのもの気になるんですが。

明日になったら、落ちてくるのかな?

コメント