スキップしてメイン コンテンツに移動

inoreader からメールが

全部英語なんで、迷惑メールに振り分けれられてました。


inoreader からメールが届いてて、
英語で沢山の文章が書いてある(^_^;)

そのまま、翻訳リンクをクリックして日本語化。

訳を読むと。
”5/27 に inoreader のサーバで停電が有った。
その停電は人為的ミスに依るものであった。
バックアップシステムは有ったが、
6 時間の停電で 1 年間分の記事記録が消えてしまった。
回復処置を実施したが、時間が掛かってしまった。
だが、全て回復できた。
ユーザーを続けていてくれたので、
8/1 までの間プロフェショナルプランへアップグレードしておいた。”

という感じ。
なる程、先日 inoreader が突然ダウン。
その後使えるようになっても、特定の RSS フィードを拾って来なくなってたり、
何か変だな?って思ってましたが、
人為的ミスで電源断発生。
サーバー管理者慌てただろうなぁって思います。

私は、フリー版ユーザーなので、
まぁ、少々ヘンでも RSS リーダーはコレしか使ってないので、
そのまま使ってました。

8/1 まではプロフェショナルプラン ($49.99/年)へ昇格しているようなのですが、
私が利用している部分は、フリープランで全て事足りる範囲(^_^;)

だとしたら、8/1 までの有限日数でプロフェショナルへ昇格されてても、
恩恵を感じず。
確認で、inoreaderを開きましたが、
設定変更していないので、フリープランのまま。
まぁ、困ってないので、このまま行こうかなぁと思います(^_^;)

コメント