スキップしてメイン コンテンツに移動

WX01 ファームアップ 1.5.0 → 1.6.0

初めて単独でアップしました。

WX01 の電源を入れたら、
新しいファーム来たよ。
って表示が。

Ver.1.5.0 → 1.6.0
へのアップ。

先日 1.5.0 に上がった覚えが有るんですが、
もう次?って思い検索。

UQ、WiMAX 2+ルーター「WX01」「WX02」「NAD11」「URoad-Home2+」にソフト更新という記事がヒット。
WX01 は
WiMAX 2+ の接続性改善。
更新時間は約 6 分って書いてあるんですが、
ファームアップを、WX01 単体で実施。

ダウンロード〜アップデート〜再起動で、次に電波を掴んで使えるようになるまで、
5 分は掛かってないですねぇ。
接続性も元々直ぐに電波を掴んでたので特に変わりなく。
初の 4x4 MIMO 端末でしたが、違和感なく使えてますねぇ。

地道に何回も改修されるのは、捨て置かれるよりもよっぽど良いので、
これからも、サポートを続けて欲しいですねぇ。

コメント