スキップしてメイン コンテンツに移動

「ビクター」ブランド復活を発表

トリオは?(^_^;)

Phile Web にJVCケンウッド、「ビクター」ブランド復活を発表という記事が。

ケンウッド 70 周年
ビクター 90 周年

だそうで、現在 JVC でブランド展開しているものと、
ビクターブランドも復活するそうです。

ビクターブランドは、JVCブランドとケンウッドブランドに当てはまらない、独創的な製品を展開するブランドとして展開するとのこと。今後は、JVC、ケンウッド、そしてビクターの3ブランドで製品を展開していく。
今年だけビクターブランド復活と言う訳じゃなくて、
3 つのブランドで製品が登場する。って事なんですねぇ。

確かに、VHS 盟主のビクターってイメージが有るので、
海外向けブランドの JVC になってると、ちょっとイメージ違うよなぁって感じでした。

記事の写真を見る限り、
昔のビクターのロゴそのままのようなので、
元に戻るって感覚ですかねぇ。

で、そうなると、対するケンウッドなんですが、
トリオってブランドは復活しないんですかね?(^_^;)

ケンウッドも 70 周年なら、
こっちもトリオってブランドを蘇らせても良さそうなんですが。

コメント