スキップしてメイン コンテンツに移動

ネイビーブルーが登場

これこはこれで綺麗な色目ですねぇ。

ascii.jp にカシオの高級電卓にネイビーブルーが登場という記事が。

カシオ電卓発売 50 周年を記念して発売された S100 ですが、
その時は、正義の黒色でしたが、
今回 ネイビーブルーのカラーが追加ですね。

記事に載っている仕様表は、S100/S100BU 共に同じなので、
純粋にカラー追加って位置づけですね。

今時 100 円ショップでも売ってる電卓ですが、
私は、電卓はカシオ指名買い(^_^;)
しかも、M+/M-/MR/MC 独立キーと、演算モード表示付きは絶対だったり。

もちろんフラグシップモデルの S100/S100BU には搭載されているので、
これは?って思わなくても大丈夫なのですが。

で、ネイビーブルーを見て、
一度は、まぁ流石にこの値段だとねぇ。って思ってた S100 への思いがぶり返して来たんですが。

ネイビーブルーはこれはこれで綺麗な色目をしているのですが、
やっぱ「黒色」の S100 が良いなぁって思ってしまいました(^_^;)

コメント