スキップしてメイン コンテンツに移動

PC版「Windows 10 Insider Preview」Build 15060が公開

ウォーターマークが消えたり出たり。

いつものインプレスにPC版「Windows 10 Insider Preview」Build 15060が公開 ~ここ1週間で3回目の更新という記事が。

ココ最近の、Insider Preview のバージョンアップは凄いですねぇ。
15058 にアップしたと思ったら、
15060 が Fast リングに配信開始。
サクサクアップグレードしてみました。

最近の Build ってアップグレード直後って EDGE の画面が広告表示みたいになってるんですよねぇ。
今回も、15060 の新機能って感じで表示が出てますねぇ。

そして、15058 ではウォーターマークが消えていたのですが、

15060 では再び表示。
記事にも有りますが、まだ何回か Build 番号が進みそうですね。

これ見て思うのですが、
Version 1703 って 2 つ開発ラインが走ってるんですかね?
片方はウォーターマーク無しで、片方はウォーターマーク有り。
原則は、ウォーターマーク無しがリリース候補だが、
バックアップ開発ラインの Build の方が品質が良かったら、
そっちを採用って感じなのかな?って思いますねぇ。

1703 は過去と比較しても、不具合率が高いので、
まだまだ、色々有りそうですねぇ。

コメント