スキップしてメイン コンテンツに移動

Creators Updateのバージョンは「1703」に

確かに、1703 表記になってますね。

いつものインプレスにCreators Updateのバージョンは「1703」に。Windows 10プレビュー版のBuild 15055が登場という記事が。

一度消えたウォーターマークが再び表示されたり、
ちょっと混乱している Insider Preview ですが、
新 Build が公開されました。
そして、Windows 10 のバージョンが 1703 に。

早速アップデートして確認してみたら。

確かに、1703 の表記になってますね。
右下のウォーターマークはそのまま残っているので、
リリース候補版という事では無いようですね。

記事では、Edge の修正項目のリストが載ってますが、結構な量ですよねぇ。
他の変更部分も沢山有るんだと思いますが、
日程的にバグフィックスしての一般公開開始って大丈夫なんだろうか?って思ってしまいました。

コメント