スキップしてメイン コンテンツに移動

右脳派・左脳派診断

流行ってるみたいなので試してみました。

右脳派・左脳派診断というのが話題になっているそうで。

右脳、左脳で考えが違うって事は言われているので、果たして私はどうだろう?って思って試してみました。
31 問の問に答えて出てきたのは。



左右中立派
何と、左右 50% づつというどっちつかずでバランスしてるって状態なんですね。
左利きで、イメージを伝えるほうがわかりやすいって自覚は有るのですが、
論理的な部分も有るみたいですねぇ。

色々見ると、右脳左脳どちらかって人の方が多いと思うので、
私は特殊なのかな?(^_^;)

コメント