スキップしてメイン コンテンツに移動

今年の BMI は 24.5

体重が増えました(^_^;)

今日は美味しいバリウムデーでした。
毎年の事ですが、GW の時に人間ドックを受診するので、
いつものように、美味しいバリウムを(^_^;)

そして今年の BMI 値ですが。
身長 178.6cm
体重 77.7kg
BMI 24.5
でした。

昨年から 2kg 体重が増えているのでそろそろ BMI の標準のギリギリに近づいてます。

ただし、メタボ確認で腹部を図りましたが、
昨年より 4cm 減のウェストサイズ。

2kg 重くなったのに 4cm ウェストサイズダウン。
何だか良いんだか悪いんだか(^_^;)

このままだと来年辺りには、標準外になってしまいそうなので、
ちょっと摂生しないとかな?って思ってしまいました。

コメント