スキップしてメイン コンテンツに移動

DAZN クーポン

直前適用でしたが割引されました。

DAZN の支払いは Netflix と同じく PayPal 経由なのですが、
PayPal で DAZN クーポン配付が始まってました。


先着順のようだったので、クーポン保存を選択したのが数日前。
果たして、連携掛かるかな?って思ってました。

そして、今日 DAZN への支払いが実施されました。
Mail を見ると、ちゃんと適用されて 500 円引きになってました。


お得ですねぇ(^_^;)
他にも PlayPal クーポンって配布されてるようなので、
使ってるサービスの物ならゲットですよねぇ。

コメント