スキップしてメイン コンテンツに移動

米国防総省がUFO動画を公開

少しづつ情報公開してるんですかね?

ITMedia に米国防総省がUFO動画を公開 パイロットが驚き叫ぶ様子まで記録という記事が。

今まで頑なに米国防総省は認めてきませんでしたが遂にって感じですかね。

国防総省は公開した動画について、2004年と2015年に海軍の航空機が撮影したものとしています。この動画は過去に、「New York Times」やパンクバンド「ブリンク 182」の元ギタリストのトム・デロングなどによって紹介されてきましたが、国防総省として海軍の動画であると公表したのは初めてのこと。
発表されたのは、2004 / 2015 の撮影という事ですが、
本当はもっと鮮明なカラー画像あるんだろうなぁって気も(^_^;)

1970 ~ 80 年代あたりのモノクロ画像って感じな上に Youtube だと 240P なので、
この辺りからならまだ発表しても良いよ~って感じかも?

とは言え今まで絶対に認めなかったのに、
これくらいなら良いかって感じがしないでも無いですねぇ。

21 世紀になって早くも最初の 20 年が過ぎようとしているので、
そろそろ情報公開を始めても良いって判断になったのかな?とか、
まだここまでしか出せないって事なのか。

興味は尽きないですが、今世紀の真ん中辺りには地球外の飛行物体の飛来が普通になってるのかな?

コメント