スキップしてメイン コンテンツに移動

WorkStation 12.5.7 バージョンアップ

13.0 はまだだろうか。

基本毎日使っている VMWare WorkStation 12.5 と VMWare Fusion 8.5
起動するとバージョンアップのお知らせダイアログが。


12.5 になってから、はや 7 回目のバージョンアップ。
最新 OS 対応っていう意味合いも有りますが、
バグフィックスも多かったりって感じなんですよねぇ。

写真では、リリースノートのアドレスを書いてありますが、
あのアドレスは、日本語のリリースノートのアドレス。
まだ、12.5.6 までの日本語リリースノートしか無く、
12.5.7 は英語版のみ(^_^;)

英語版を読む限り、バグ修正とセキュリティアップデートのみ。

まぁ、OSX の新版も、Windows 10 の新版も秋だから、
新しい OS 対応って事では無いですねぇ。

アップデートは、さくっと終わらせましたが、
12.5.7 かぁ。
そろそろ、13.0 とかの事が聞こえ始めてきてもよさそうですが、
開発が北米から中国に移ってるみたいで、
次のバージョンはどうなるんだろう?って感じにも思えるんですよねぇ。

あ、Fusion 8.5 もアップデートしなきゃ(^_^;)

コメント