スキップしてメイン コンテンツに移動

コレジャナイ感を払拭!

DX超合金魂ですもんね。

ITMedia に40年前のコレジャナイ感を払拭! DX超合金魂「コン・バトラーV」の完成度がビクトリーという記事が。

合体ロボの走りの、コンバトラーV。
DX 超合金魂で復活だそうです。

私の家は、当時 TV 朝日系が映らない地域だったので、
コンバトラーVはリアルタイムでは無く、何度めかの再放送で見かけたって感じだったりします。

それでも、友人宅(ここは TV 朝日系が映った)にあるコンバトラーVの超合金は、
合体できるけど、何かカッコ悪い。って思ってました(^_^;)

それが、40 年経ち、何か凄いことに。
記事後半で、合体シークエンスに沿った写真が載っていますが、なんか凄いぞ。
完成での直立してる姿って、おぉ~って思ってしまいました(^_^;)

価格が、55,500 円(税別) で簡単に買ってしまおうって感じではないですが、
やっぱ超合金魂って凄いなぁって思いますねぇ。

コメント