スキップしてメイン コンテンツに移動

奇跡の入荷、しかも未使用品

おぉ、懐かしい。

いつものインプレスにiPhoneが無かった頃の大人気スマホ「W-ZERO3」が奇跡の入荷、しかも未使用品という記事が。

W-ZERO3 と言えば、Willcom が市場に投入したスマートフォンですねぇ。
時は、iPhone 前夜。
今では、iPhone に右習えでどのスマートフォンもハードキーがない物ばかりですが、
当時は、blackberry がそうであるように、ハードキー装備が当然でした。

あの頃先進的に見えましたが、10 年経つと流石にねぇ(^_^;)
それでも、未使用だからへたって見えないんでしょうねぇ。

コレクターズアイテムとして、今回も早期に売り切れてしまう可能性が高いので、前回買い逃してしまったという方はお早めに。
iPhone 前夜のスマートフォンとして、
持っているのも良いですよねぇ。

スマートフォンは、ガラケーと共存するものって思ってましたが、
現在みたいに、スマートフォンがここまでガラケーを駆逐してる現状を見ると、
当時思ってた、日本には馴染まないから早々に消えちゃうのかな?っていうのは、
杞憂だったって事を、昔の自分に伝えたくなりますねぇ(^_^;)

コメント