スキップしてメイン コンテンツに移動

もう次の Build 16232 登場

暫く間が開いてましたが、またどんどん進むようになりましたねぇ。

一つ前の Insider Build になるまでちょっと時間が開いていて、
最近は?って思ってましたが、

再びどんどんと進むようになったみたいです。


16232 のダウンロードが終わって再起動待ち。
確か、差分アップデートが出来るようになる。って事を聞いたことが有りますが、
どう見てもフル版のファイルをダウンロードして、
自前で展開して旧バージョンのファイルと入れ替えてから再起動。

その後、ファイルの整合性を取ってるって感じの動きなんですよねぇ。

Insider だから、Build がどんどん進むからこそ、
マイルストーンでフルアップグレード。
マイナーアップで、差分アップデートって方式が取れれば良いのに。って思ってしまうのですが、
そういう作りにはなってないんでしょうねぇ。

ランサムウェア対策が搭載されたようですが、
これも先のバージョンで、セキュリティホールがぁ!ってならなければ良いなぁと思いますねぇ。

コメント