スキップしてメイン コンテンツに移動

MDデッキを1万円で下取るキャンペーン

何か、20 年前位を思い出してしまうんですが(^_^;)

いつものインプレスにティアック、CD/MDプレーヤー「MD-70CD」購入でMDデッキを1万円で下取るキャンペーンという記事が。

CD / MD プレーヤーの MD-70CD 購入者向けに、
手持ちの、MD デッキ / MD ラジカセ / ポータブル MD プレーヤーを 1 万円で下取るキャンペーンを開始。

製品自体は、新製品と言うわけではなく、
MD-70CDは、2015年発売の独立駆動のCDプレーヤー/MDデッキ。CD出力とMD入出力が個別に行なえ、連続再生や、CDからMDへの最大4倍速ダビングなど、コンボユニットのメリットを活かした使い方が可能。実売価格は7万円前後。
既に発売から 2 年が経過している製品で、なぜ今なんだ?って気もしたりするのですが、
一層の売上増加を狙って下取りキャンペーンを始めたのか。

それとも、新モデルが後に控えていてキャンペーンが終わってちょっとしたら、新モデルへバトンタッチするのか。
その辺りはメーカーのみぞ知るって感じですが、
現状で MD が主力の人にはこのキャンペーンは嬉しいですねぇ。

TEAC は W カセットもラインナップしてたりして、
一周回って現役製品が有る。って感じなのは凄いなぁって思いますねぇ。

コメント