スキップしてメイン コンテンツに移動

アップデートできないのは

私の使っている 4s とか 新しかった は既に非対応ですが(^_^;)

ITmedia に「iOS 11」にアップデートできないのは「iPhone 5」他2モデルという記事が。

発表になった iOS 11 ですが、
今回の iOS 11 で外れるデバイスは、iPhone5 / 5c / iPad (4Gen) ですね。

Android だと、一つバージョン上げることも困難な場合も有りますが、
さすがハードとソフト両方を手中に収めているので、
それなりの期間はサポートしてもらえますよねぇ。

iOS 11 は 32 ビットアプリが動作しなくなるそうなので、
アプリ側の対応が止まっているものは、
二の足を踏む事も有るかも?

私もそろそろ、新しいデバイスへ乗り換えないと、
ずっと止まってるなあぁ(^_^;)

コメント