スキップしてメイン コンテンツに移動

Firefox 122 アップデート

可愛い顔して、結構やりますね(^_^;)

122 になった Firefox
いつの間にやら Google Chrome のバージョンを追い越していました。

PC 起動して Firefox 開いたらアップデートが始まり、バージョンアップ。
その後いつもなら、QR コードが表示されるページになるのですが、
今回は変わった表示に。

Firefox なので、狐のイラストとおかえりなさいの表示が。
何これ?って思ったのですが、
Firefox でマイリンクを開くのボタンを押したら、普通に通常画面になる Firefox

あの可愛いのは何だったの?って思ったのですが。
実は私はメインブラウザは Firefox なのですが、
デフォルトブラウザは Edge にしてたりします。

一旦 Firefox を閉じた時に、あれ? html アイコンが??って感じで違和感を。
ダブルクリックすると、普通に Firefox が立ち上がって来ます(^_^;)

どうやら、Firefox でマイリンクを開くボタンはデフォルトブラウザ変更だったようです。
可愛い顔して、結構やるなぁって感じてしまいました。

色々切り分けて使っているので、メインブラウザは Firefox だけどデフォルトブラウザは Edge に変更しました。

まぁ、MS だって Chrome だってあの手この手でデフォルトブラウザになるように誘ってくるので、
Firefox のやり方は、これもアリだなぁって思ってしまいました。

コメント