スキップしてメイン コンテンツに移動

123回目のありがとう

ワン・ツー・スリー(^_^;)

やって来ました25日。
いつもの記念日です。

いつもnice!頂く方ありがとうございます。
いつもコメント頂く方ありがとうございます。
いつも見に来て頂く方ありがとうございます。

今月は先月の予告通り、Windows 10 月間だったなぁって思います。
(意図的に Windows 10 のエントリ選んでたり ^_^;)

久々のメジャーアップだったというのと、
今までの Windows とは戦略が変わっているので、
どう変わったのかこの目で確かめたい。って感覚が有ったからならのですが。

リリースはされたものの、Insider 向けは新たなビルドが出たりして、
まだまだこれからも楽しめそうです(^_^;)

今日は台風直撃だったりして、
結構大変だったりしますが、
いつものように、お気楽お気楽で行きたいと思います。

コメント