スキップしてメイン コンテンツに移動

無償アップグレードを提供

これはいつもの事ですねぇ。

マイナビニュースにVMware Fusion 8、無償アップグレードを提供へという記事が。

Windows 10がリリースされた事を受けて、現在の VMWare Fusion7を10%の値下げだそうです。
そして、値下げ日の7/29以降に Fusion 7 購入者は、
今夏発売の Fusion 8 へ無償アップグレードされる。

まぁ、そうですよねぇ。
次の製品が発売予定になっているのに、現行製品を購入したユーザーの救済策っていうのは
基本でこういった感じじゃないですかね?

私は既に Fusion 7をヘビーに使っているので、
恩恵はないのですが(^_^;)

ただ、現状のFusion 7 で既に Windows10 / 10 x64 共に対応しているので、
慌てて Fusion 8への以降はしなくても良いのかな?って感覚だったりはします。

それでも、
現在のバージョンと比べて50から60の新機能が追加されるという。
何か派手に機能が増える感じですかね?
今夏って事は、今月中って事ですよねぇ。

その内アップグレードの案内が出てきそうですね。

コメント