スキップしてメイン コンテンツに移動

バージョンアップしなきゃ

10.9以降だった(^_^;)

Fusion も Windows 10 正式対応の VMWare Fusion 8 がリリースされたので、
オンラインストアでサクサクと購入手続完了。

そして、メールで指示されるようにダウンロード完了。

当然ながら、dmg(ディスクイメージファイル)のイメージファイルですね。
で、これをダブルクリックするとインストーラの画面になるのですが。


あれ?インストーラのアイコンの上に、白い進入禁止マークを模したものが。
はて?何か間違ったかな?と思って書いてある通りにインストーラをダブルクリック。


そうでした(^_^;)
Fusion 8 の説明に、OSX 10.9以降って書いてましたね。
私は購入時の 10.7 を 10.8 へアップグレードしてから、
ずっと 10.8 で使っていて、 10.9 も 10.10 もスキップしてました。

そうかぁ、今のタイミングだったら、10.11 直前なので、
有る意味、10.10 の安定タイミングと言うことで、
ここで上げておくべきかなぁ。

リッチ表示がフラットのチープな表現に変わるのが違和感アリアリですが、
タイミング的にはこのタイミングなんでしょうねぇ。

コメント