スキップしてメイン コンテンツに移動

「世界で最も美しい顔ベスト100(2017年版)」

石原さとみ強し。

Gigazine 日本版に「世界で最も美しい顔ベスト100(2017年版)」画像全まとめという記事が。

2016年版では日本から石原さとみ・桐谷美玲・島崎遥香の3人が選出されましたが、2017年版では丹羽仁希・小松菜奈・石原さとみ・湊崎紗夏(サナ)の4人が選出されており、ニューフェイスの躍進が目立つ結果となっています。
昨年から残ってるのって、石原さとみさんだけですよね。
整った顔立ちの人が選ばれてると思いますので、
石原さとみさんは端正な顔立ちってかんじですかね。

記事では 1 位から 100 位までの全ての方の顔写真が載っていますが、
一位は文句なしって感じに思えますねぇ。
それ以外の方は、それぞれ好みが分かれるって感じかな?って意識も受けますねぇ。

来年の今ごろには、2018 年版が発表されていると思いますが、
さて、石原さとみさんはどの位置に?って思ってしまいますねぇ。

コメント