スキップしてメイン コンテンツに移動

Windows 10 Insider Preview 17063

あれ?ウォーターマークが無い。

今年最後の配信かな?って感じで、
Insider Preview の配信が。


Windows 10 Insider Preview 17063.1000

久々のプレビュービルドで、どうやら今回からタイムラインが使えるようになるとか。
macOS の TimeMachine にアプリケーションの操作も一緒に記憶みたいな感じなのかな?

とは言え、やっぱ色んな脆弱性を残したまま、
機能をツギハギで足してるので、
複雑怪奇な状態になってきつつ有るような。

ファイルコピー後の、CTRL+Z の動作なんて、
歴代を考えたら、どう考えも「バグ」なのに、仕様です。って言ってるし。

でもそのうち動作が変わってて、動作が歴代と変わってたことは無かったことにされるんだろうなぁ。
って思いながら、セットアップが完了。

そして、デスクトップが開いて、????な状態。


あれ?右下に表示されているウォーターマークが無い。
1709 リリース前にも一度ウォーターマークが消えたこと有りましたが、
また、1803 とかのリリースまでにはかなり時間が有るのですが。

このまま来年までウォーターマーク消えたままで行くって事なのかな?
プレビュー版じゃなくて、製品版と見間違えそうなのですが。

コメント