スキップしてメイン コンテンツに移動

USB 3.0 巻き取りケーブル

ケーブルは巻き取りが正義だと思ってます(^_^;)


製品名:USB3.0延長ケーブル
端子:A-Aメス
USB:3.0
品番:USB3-RLEA07BK
長さ:0.7m
色:黒
JAN:4953103632608

USB 端子に直接 USB メモリを抜き差ししていると、
劣化が気になるので、延長ケーブル経由に。
そしてケーブルは巻き取り式が正義だと思ってるので、
巻き取りタイプを選択しました。

これからなら USB 3.0 だよね。って感じで、
3.0 タイプを選択しました。

巻き取り式って、巻き取る時って引き出してノッチがカチってなったら巻き戻る者が多いですが、
これは、真ん中のスイッチをしたら巻き取り開始なので、便利ですね。

置き場のレイアウトが若干考えましたが、
良い感じに落ち着きました。


良い感じですね。

コメント