スキップしてメイン コンテンツに移動

レッドブル・ホンダF1密着:覚醒した

やったー

auto sport web にレッドブル・ホンダF1密着:覚醒したフェルスタッペンにライバルが賛辞「コースで一番輝いていたのはレッドブル・ホンダだ」という記事が。

今年、F1 を観るためだけに dazn を契約し、
毎レース、フリー走行 1,2,3 / 予選 / 決勝 と順次見てました。

前 8 戦の事はまぁ忘れて(^_^;)
今回は何かが起こってる。
と感じた、フリー走行 2 。
そして予選の暫定順位から正式順位になって、まさか?って思いが。

そして、決勝。
いつものようにスタート前のセレモニーから視聴開始。
地上波で放送してた時なって、こんなの無かったよね。
って思いながらセレモニーの後、スタート。

いきなりね。
最初で終わった。って思いました(^_^;)
でも、そこから鬼神が目覚めたようで、
当然有料放送の dazn なので、ノンストップでチェッカーまで。
最近は退屈な展開が続いてましたが、
まさに見入るとはこの事。

しかもカメラは 33 号車ばかり撮ってて、
そしてオーバーテイク。

スピードがクラス違いに思えたのは、
モード 11 のお陰なんですかね。

記事の写真、スタッフ全員で喜び大爆発ですね。
まずは 1 勝。
何度も喜び大爆発の記事を見たいですねぇ。

コメント