スキップしてメイン コンテンツに移動

Let's note CF-SX3 BIOS アップデート

生産完了から時間が経っててもバージョン上がりますね。

メーカーの努めとしてのサポート期間中って事ですかね。
そう言えば、BIOS のバージョンは 2014 年当時のまま?って思い、
マザーボードの表示を確認したら、少し前のバージョン。

なので、アップデートを実施しました。

V2.03L17
 ↓
V2.03L22

昔は、BIOS アップデートなんて結構時間がかかった記憶が有りましたが、
サクサクと終了しました。

新機能が有る訳では無いので、見た目は特にって感じですね。
それと、Windows 10 MAR ってリカバリパーティションからのリストアって方式じゃないみたいで。
取り合えずは、現状のまま使えるようにしました。


Windows Update も一通り終ったので、
これで使い始めれますね。

コメント