スキップしてメイン コンテンツに移動

発売前から話題の

学校行ってたときには、レーダー指名買いでした。

先週の終わりに、透明な消しゴムが話題になっているのを聞き。
しかも、あの「レーダー」が透明になっているって事で、
あれ?あの青いケースで、筆記体で Rader って書いてるあれ?って思いました。

そして。
レーダーの blogを見たら。
まさに、クリアレーダーが。
本気で透明のレーダー消しゴムになってますねぇ(^_^;)

こういったものって、見た目優先で機能が伴わない事が多いですが、
これ、レーダー(というか SEED)の本気を見た気が(^_^;)

二学期開始に合わせたみたいに、
2019/9/2 出荷予定だそうで。
価格も、100 円と 150 円って手頃ですかね。
私が消しゴム使ってた頃って、S-50 とかを使っていた(だから 50 円)記憶がありますが、
あれから何年経ってる?って思ったら妥当じゃないかと思いますね。

これ、一つ欲しいなぁって思ってしました。

コメント