スキップしてメイン コンテンツに移動

Blogger の新しいインターフェース

大丈夫かな?

サブブログの Bloggerの方ですが、
画面上部にメッセージが表示されてるですよね。


6 月下旬より新しいインターフェースに変更するとの事で、
ただし、切り替わっても現在のインターフェースに戻すことは出来る。
と記載されているので、それは安心かなぁ。

この手のサービスってインターフェース最悪になっても、元に戻すことは出来ません。
とか当たり前のようにうたっている事もあるので、
それから比較して元に戻すオプションが有るのは良いですね。

ただ、旧レイアウトユーザーが一定数以上減った場合は、
一気に切り捨てられそうな雰囲気もあるのは気になりますねぇ。

一応、新しい Blogger を試すボタンを押して、
試用してみて、ああダメだコレ。って思ったので現在のインターフェースにしているので、
果たしてどうなりますかね?

コメント