スキップしてメイン コンテンツに移動

home 5G HR01 ソフトウェアアップデート

 改善内容見ると、4/13 のはヤバいって感じですね。

4/13 のアップデートが突然配信停止になって、
まだかな?って感じで思ってましたが、
約 2 ヶ月経って新バージョンが発表になりました。


home 5G HR01 のサポートページを見ると、
本日(6/27) から新しいバージョンのアップデータが提供開始。

記載されている内容が、
・まれに、電源再起動を繰り返す場合があります。
え?(^_^;)

これ、4/13 のアップデートが一日経たないうちに、
いきなり配信停止になったのは適用すると再起動を繰りかえるものが有ったからって事なんですかね。

今朝、home 5G のステータスランプは通常通り 緑-青-青 の表示で、
別段変わった事は無かったので、
発表になってから配信スタートって感じですかね。

私の使っている home 5G はデフォルトのままにしているので、
明日の AM4:00 にアップデート適用って事ですね。

直前のバージョンの事が有ったので、何事も有りませんように。

コメント