スキップしてメイン コンテンツに移動

ダウンロードが1200万本突破

え?国内は使えないの?

msnにMicrosoft、「Office for iPad」のダウンロードが1200万本突破と発表という記事が。

先日、iPad向けのOfficeがダウンロード可能になったっていうエントリを上げましたが、
ダウンロードが1200万本を突破したそうです。

このダウンロード本数を考えると、
iPadユーザーが待ち焦がれてたんだなぁって気がしますねぇ。

良い悪いは別として、Officeスイートではダントツの本数なので、
iPad向け(iOS向け)のニーズは大きかったって事なんでしょうねぇ。

で、記事を読んでいて、
え?って思ったのが、
なお、Microsoftは公式ブログでOffice for iPadは「日本市場ではこのタイミングでの提供は行わない」としている。
(^_^;)

そうなんですか。
国内でOffice365が売れるきっかけになるのかな?って思ったのですが、
日本国内向けは、PC用Officeが主軸って事なんですかね?

コメント