スキップしてメイン コンテンツに移動

露崎春女 Love Naturally

最近は売れ筋しかショップに無いんですよねぇ。


幾ら売れなくなったからっていって、店頭に置いてなかったら欲しくても買えないと思うんですが。
と言う事で、今回はニヤついた箱の所で買いました。

以前はCD1枚でももっと大きな箱だったそうなので、
それから比べたら無駄は減りました?


タイトル:Love Naturally
アーティスト:露崎春女
発売元:株式会社ヤマハミュージックコミュニケーションズ
品番:YCCW10210
発売日:2013/12/11
価格:3,000円+税

昨年末に発売になってたんですよね。
単に情報を知るのが遅かっただけ(^_^;)

とは言え、前オリジナルアルバムの Now Playing をずっと聴いてたりするのですが、
1年以上間隔開いてるんだなぁって、妙に驚いてしまいました。

楽しんで聴きたいと思います。

コメント