スキップしてメイン コンテンツに移動

本体買ったらケースもね

ジャストサイズじゃないのですが。

ここ数日エントリを上げている Bluetooth Wireless Keyboard ですが、
そのままだと、裸なんですよね。
まぁ、当然と言えば当然なんですが、
私は、iPhoneとかでも裸で使うのが当然なので、
当然キーボードも裸で使います。
(当たり前ですが ^_^;)

ただ、そのままだとさすがにヘン?って思っているので、ケースを。
って思ったのですが、
サイズが結構変形サイズ。


横 237mm
奥行き 127mm

最初はA5のケースだと入るよね?って思ってたのですが、
横幅が微妙に長くて入らない(^_^;)

で、見つけたのが

製品名:タブレットケース(iPad対応)
発売元:seria
サイズ:25cm x 20cm
色:黒
JAN:4947879705093
生産国:中国
価格:100円+税

まぁ、100円ショップです(^_^;)
サイズ表記を見ると、横幅が入れば奥行きの8cmは目を瞑るか。
って感じで。

ファスナーとか有る訳ではなく単なるフリップ形式なので、
出し入れは手軽ですねぇ。


入れてみると。
やっぱ奥行きブカブカ感有りますが、
横幅はほぼピッタリ。
ゴム製なので、ピッタリ感が出てて良い感じですかね。

コメント