スキップしてメイン コンテンツに移動

デンターシステマEX + デンターシステマ超コンパクトしっかり毛腰

システマは指名買いです。


タイミング的に、歯ブラシは毛先が開き、歯磨き粉は無くなったので、
薬局で買ってきました。

まぁ、システマの指名買いなので、
全く悩まずに商品を手に取ってました。

システマEX メディカルクールをずっと使っているのですが、
何やら10%増量だそうで、
内容量が143gって表記されてました。

季節柄薬局に行くと、蚊対策の製品が多いですねぇ。
その昔は、蚊取り線香(除虫菊)とか、ベープマットのようなものばかりでしたが、
最近は、火や電気を使わない物が主流になってますよね。

そう言った意味でも、季節ものの商品もどんどん進化してるって事なんでしょうねぇ。

コメント