スキップしてメイン コンテンツに移動

Netflix からアンケートが

殆ど選択式なので、サクサク答えられました。

Netflix からメールが来ました。

もう Netflix 使うようになって 1年半とかになるなぁってシミジミ思ってしまいました。
アンケートは、選択式でドンドンと選んで行き、
最後の方で入力が少し有る。って感じなので、
あっという間に回答が終ってました。

有料サービスなので、利用者からのフィードバックってサービス向上の為には
必要ですよねぇ。
Netflix を利用するようになって初めてのアンケートでしたが、
これからも、アンケート回答の依頼が来たら、
ドンドン答えたいと思います。

コメント