スキップしてメイン コンテンツに移動

バルミューダの最新扇風機

バルミューダのイメージはこれですよねぇ。

ascii.jp にバルミューダの最新扇風機「The GreenFan」二重羽で包み込む風という記事が。

バルミューダを有名にしたのは、GreenFan だと思ってますが、
その GreenFan の新型が発表されました。

二重構造の羽根で空気を大きく動かす。
記事に風が進む先の動きの写真が載っていますが、
全然違いますねぇ。

これだけ拡散して広く遠くに届くと、
不自然な風では無く自然な風の流れって感じを受けますねぇ。

別売のバッテリーパックを取り付けると、コードレス運用が可能。
震災以降、充電式の扇風機ってアイディアが出来ましたが、
対応してるんですねぇ。

カラバリは、四種用意されていますが、
私はやっぱり、ダークグレー×ブラックかなぁ(笑)

あ、これ。
あの風の広がり方って事は、ワレワレハウチュウジンダが出来ない?って事なのかな?

コメント