スキップしてメイン コンテンツに移動

Insider Preview Build 16170 提供開始

Insider は一般と同じ Build に留まらないって事になったんですね。

1703 の一般提供が始まってから、Insider 向けの新ビルドが出てくるんだと思ってましたが、
Windows Update を実行したら。


次の Insider Prevew 16170 のダウンロードが提供されました。
今までだと、一般向けの提供が始まってから、
次の Insider Build の提供が始まってましたが、
今回は、一般向けの前に Insider Build の提供が始まりました。

サクサクとアップデートして。

再びウォーターマークが表示されました。

触った感じ、まだ変わった感じを受けないですね。
これは、RS3 の胎動って事なのかな?

次のメジャーアップはどの辺りがターゲットか不明ですが、
どれほどの機能追加になるのか、
楽しみであったりしますねぇ。

コメント