スキップしてメイン コンテンツに移動

openSUSE Leap 15.0

ダウンロード開始。

Enterprise が 15 になるのに合わせて改名した openSUSE がダウンロード開始になりました。

Leap になってから、1 年以上使っていますが、
安定してるなぁっていうのが感想ですねぇ。

ただ、SUSE の日本語情報が凄く乏しく、
英字サイトを翻訳ツールに頼って変換しながら情報を得るって感じですねぇ。

それでも、以前は英語サイトしかなかったダウンロードサイトが、
リリース直後で日本語サイトが用意されている事を思えば、
少しずつでも拡充しているのかなぁって思いますね。

ではダウンロードする事にします。

コメント