スキップしてメイン コンテンツに移動

Windows 10 Insider Preview 17677.1000 ダウンロード開始

RS4 は未だに色々おかしいですねぇ。

RS5 の Preview 版がダウンロード開始になりました。

Windows 10 Insider Preview 17677.1000

まだ機能フリーズまでは時間が有るので、色々なものを実装している段階ですね。
ただ、RS4 での問題がリリース後一ヶ月も尾を引いたので、
RS5 にもフィードバックされてるんだろうか?
該当部分を、別プログラムで利用していて、
素直に RS4 の修正が適用出来ない状態になってないだろうか?
なんて感じを受けてしまいました。

半年ごとのラピッドリリースモデルに移行しましたが、
そうじゃなくても元々 Windows ってバグが多かったのに、
10 になって見切り発車的な状態でリリースされてるんじゃないかな?

「次バージョンで対応」は昔からやってましたが、
そんな流暢な事を言ってられない状態になりそうな気がするのですが。

コメント