スキップしてメイン コンテンツに移動

サマータイム導入、2人に1人が「うれしくない」

好意的票が何でだろう?って思います。

ITMedia にサマータイム導入、2人に1人が「うれしくない」 エアトリのネット調査という記事が。

突然降って湧いたサマータイムについて。
IT 関連を仕事としてる身の渡しは、絶対反対だしどう考えても全く嬉しくなかったりします。

東京オリンピックにってスタンスには相当嫌気が有り、
今からでも東京オリンピック辞退したら?って感覚だったりもします。
(そもそも導入したいって言った人は既に都知事じゃないですし)

で、アンケートの否定的意見を積み上げると、49.8%
何とも思わない=好意的ではないと捉えたら、80 % がサマータイムイラネ。って感じのように思えますね。

そもそもオリンピックガーって言うのなら、単に2時繰り上げて実施すれば良いじゃない?
それで夕方だった競技が真昼に移動して結局倒れる選手続出って事になるのなら、
無策って事だと思いますしね。

ホント、サマータイムは大反対です!

コメント