スキップしてメイン コンテンツに移動

Lightning ケーブル 両側巻き取りタイプ

Lightning ケーブルって根元が弱いのかな?

Apple TV の Siri REMOTE の充電用に買った Lightning 巻き取りケーブルなのですが、
iPad を充電(あ、第 6 世代になりました)した時に、
どうもきちんと充電出来なくて、ケーブル触ったら充電開始して、手を放したら充電が止るという状況。
断線直前のようなので、新しいのを買ってきました。


製品名:Power/Sync cable for lightning
長さ:0.7m
Apple認証:○
メーカー:ロジテック
品番:LHC-UALRLN07BK
色:黒
JAN:4992072076669
正続国:中国

巻き取り機構があるので大体形状が似ますが、それでも四角い形状なのが
ちょっとかわってたので、選んでみました。
久々に 携帯コーナーとか行ったら以前にも増してアクセサリーの量が凄く増えてて圧倒されてしまいました(^_^;)

コメント