スキップしてメイン コンテンツに移動

次次期Windows 10「19H1」のプレビュー版でも

それは、19H1 への搭載で良いと思いますが。

いつものインプレスに次次期Windows 10「19H1」のプレビュー版でもスマホとの写真同期アプリが利用可能にという記事が。

RS5 はここ最近頻繁にビルドが公開されていましたが、
19H1 はやっと 2 つ目のビルド提供ですね。

RS5 に搭載された機能が、19H1 へ搭載と言う事なのですが、
RS4 こと 1803 の時にも思いましたが、
機能フリーズタイミングが遅くないか?って感じます。

1803 の完成度の低さを考えたら、
RS5 はもう機能フリーズフェーズに入っていて、バグフィックスに専念って事になってないと、
RS5 リリーズでも同じ事の繰り返しのように思います。

今回の機能は、19H1 へ搭載として、
RS5 はバグフィックスモードに、
19H1 は新機能搭載のテストって事にしないと、
ブランチ分岐した意味が無いように思いますけどね。

コメント